スポンサー広告】 | top↑
復活(´∀`*)b.゜
しばらく お休みしていたこのブログ。

更新再開しようと思っています。

消えてしまったサイトも載っているので

整理しないとね~(;>ω<)/

…見返してみると

1年でいろいろなサイトが

閉鎖していますね。
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
日記☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
今月は幅広く(´∀`*)b.゜
今日も寒いね~(*゜∀゜)=3

あいらは 仕事の合間 こっそりと

お小遣い活動中♪

月末に ケネディコンサルタントさんから

入金確認 (´∀`*)b.゜

今月は 幅広く活動してます♪ 

でも そううまくいかないんだよね~。

すぐに さぼっちゃう(笑)

まぁ 無理せず ゆっくりとやっていきます。
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
日記☆トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


久々♪
久々の 更新♪

もうすぐ 1月も終わりだね~。

ついこの間 明けましておめでとうって言ってたのに。




今月もぎりぎりで

白くつしたのナッツで換金しました。

毎月換金の記録はいつまで続くのか!?

いろいろ こっそりお小遣い稼ぎを続行中(*´艸`*)♪

PCでお小遣いを稼ぐのって

いろんな方法があるんだね~。

完全無料で稼げるものもあれば

お金を投資するものもある。

お金を投資するものは 自己責任で+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
はじめまして~♪ bymonzou09

最近始めた初心者です~(^o^)/
よかったら仲良くしてください~♪
PCの調子が…(*´Д`)=3
ここ数日 PCというか

プラウザの調子が悪い。

今まで ブログなどの作業はIEを

使っていたんだけど

ファイアーフォックスに変更。

サーフには使っていたんだけどねぇ。

まだ 慣れていないので 大変~+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

便利な機能とか 全然分かんないし。




そんな中 

天空からの入金を確認♪
テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
日記☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byshoko

IEとかファイアーフォックスとか・・・おいらにはさっぱりわからねぇ~世界の話だわよぉ~(*´Д`)=з あいらちゃん いろいろ知ってるんだねぇ~ すごいわぁ~ (゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン 

ps やっぱ チャリ通勤が一番無難だよねぇ~ 渋滞に巻き込まれる心配もないしねぇ~ 笑子の近い所で働きたいよ~(;>ω<)/
たまには…
みなさん 夜空は見ましたか?

今日は 満月です♪

冬は 空気が冷たいせいか

お月さまが きれいに見えますよねo(*^▽^*)o~♪

ちょっと 寒いですが 

思い切って 窓を開けてみませんか~?




今年 最初の換金申請。

げん玉  手数料を引いて 895円の入金予定。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト
日記☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byみき


みきです^^

またいろいろ勉強させて
ください。
記事も参考になりますね~
応援させてください!





応援させてくださいねーぽちぽち。
あれれ~


応援させてください~^^多めに・笑


みきさんへ byaira

はじめまして~かな!?

そう ランキングは今載せてないんですよ+.゚(*ノ´д`*)゚+.゚

前は 載せてたんですけどね…。

みなさまの 『愛』をいただければ…なぁ~んて(笑)

でも 応援してくれてうれしいです(*´艸`*)♪




byマスクマン太陽

今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります
ようこそo(*^▽^*)o~♪ byaira

はじめまして♪

ご訪問&コメ ありがとです☆

ブログ拝見させていただきました。

おもしろいですね~!!

これからも よろしくお願いします(*´艸`*)♪



| ホーム |次ページ
ようこそ o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

Author:あいら✿
パソコン超初心者のあいらです☆
あいらが実際に経験してみて
よかった サイトさんたちを紹介していきます(^_-)-☆

☆ご訪問 ありがと☆
☆あいら換金済みサイト☆

ぽちっとしてみてね♪おススメサイトさんばかりです☆

☆換金済み☆

いろいろ便利♪♪


お小遣い換金に便利☆


アクセスUP&換金できちゃう♪

アクセスUP♪

アクセスUP&換金できちゃう♪

アクセスUP&換金できちゃう♪

お気に入りSHOP☆
お気に入り探しちゃお☆

楽天で探す
楽天市場

おススメ情報☆
ブログでお小遣い♪♪
